忍者ブログ

セノビックにいちごミルク味が仲間入り♪ - ロート製薬のセノビック『いちごミルク味』

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

セノビックにいちごミルク味が仲間入り♪

春に期間限定で発売されていたいちごミルクが
レギュラー商品として仲間入りしました^^

セノビックのいちごミルク味は、「もっと売ってほしい!」
と要望が高かったので、レギュラー入りは納得ですね。


レギュラーとして登場して間もないのに、
すでに売れ筋2位になっています。

それだけ、この味を待っていた人が
多かったというわけですね^^


1位はミルクココア味ですが、このままいけば
トップを取る日も近いのかも!?


すでにいちごミルク味を楽しむレシピも
公開されているのでちょっと紹介しますね。


・セノビックシェイク

市販のバニラアイスと牛乳でみんな大好きな
シェイクで楽しめちゃいます。


・いちごココア

セノビックのミルクココアといちごミルクを
合わせて、美味しいいちごココアに♪

あまーいいちごとココアだからお子さんも
めちゃ喜びそうですね^^


・いちごヨーグルト

こちらはヨーグルト味を混ぜたものです。
混ぜる分量でお好みの味に出来るのが良いですね♪


人気のあったセノビックいちごミルク味。

そのままでも美味しいですが、いろんなレシピが
あると、お子さんも楽しく美味しく飲めると思いますよ

⇒【セノビック】の詳細はこちらから






PR

Comment(0)トラックバック(-)
コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © ロート製薬のセノビック『いちごミルク味』 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]